木きん堂 −職場体験−
 
今日は、木きん堂に職場体験に来ている和光中学生からの更新です。


こんにちは

木きん堂は、すごく落ち着く、ゆったりした場所です。

みなさんも一度は来たほうがいいとおもいます。



今日は、私が木きん堂でのお気に入りの場所を紹介します。

まずこちら!



落ち着いた雰囲気なのがわかりますか??

今、ギャラリーのほうでは、手作りのぼうしが展示されています。

もちろん、気に入ったものがあれば、買うこともできますよ。

次はこちら!



これ、何だか分かりますか!?


なんと、お風呂なんです!!

でも、普段は使われていないらしいです。


まだまだありますが、紹介しきれないので、一度来てみて、

自分だけののお気に入りの場所を見つけてみてはどうでしょうか。

私も今度はお客さんとして来ようと思っているので、もしかしたら会えるかもしれませんよ!?

                                         
                                                ひかる


職場体験、お疲れさまでした
慣れないことで、大変だったとは思いますが、
上手に接客してくれて、こちらもとても助かりました。
ありがとうございます

また、いつでも来て下さいね。




                              木きん堂スタッフより♪


    
author:mokkindou, category:スタッフブログ, 13:32
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:32
-, -, pookmark
Comment
大変お世話になりました
ボール, 2011/01/29 8:17 PM









Trackback
url: http://mokkindou.jugem.jp/trackback/138