イベントのお知らせ。
 8月30日(日)に行われる『家づくり博』で、木きん堂で販売している白雪ふきんも販売することになりました。
平日はお仕事の方も、この機会に是非お求めください。
そして、雑貨の販売もいっしょに行います。
土鍋、和食器、洋食器、御箸、リネン、布小物…かわいい雑貨がたくさんです。

カルチャースクールの先生でもある『岸上ファーム』の岸上先生が、お花などの苗も販売してくれます。
みなさんのお越しをおまちしています
author:mokkindou, category:木きん堂だより, 14:57
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:57
-, -, pookmark
Comment
楽しい時間をありがとうございました

岸上さんの苗をあの後又買いに行きました
その時気になっていたフォークも頂きました

ほんとにありがとうございました。
あそ美, 2009/08/31 10:58 AM









Trackback
url: http://mokkindou.jugem.jp/trackback/26