かわいいミニチュア
Image049.jpg

この何日か、夜眠い目をこすりながら、夜中オリオン座流星群を見ています
雲があって見えなかったり眠さに負けて起きれないこともありますが、何個か見ることが出来ました

都会で住んでいた頃は、星の綺麗さが分からなかったんですが、いま、住んでるところは、星がきれいです。
子供たちも宿題に、流星を見るなんて日があったり親子で空を見上げてます。
みなさんも、見ましたか?
今日の夜くらいが最後かも?知れません。是非空を眺めてみて下さい

レジに小さなケーキがあります
羊毛フェルトで作家さんが木きん堂のケーキを作ってくれました。
どのケーキか、また見てくださいね
author:mokkindou, category:スタッフブログ, 11:00
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:00
-, -, pookmark
Comment
お世話になりました。
スイーツUPして下さったんですね。
ありがとうございますm(_ _"m)

また、遊びに行かせてもらいます。
Acrycot, 2009/10/25 9:29 AM









Trackback
url: http://mokkindou.jugem.jp/trackback/48