ちょっと癒されれます

家に帰ると何かいい香りがするので、何だろう?と思ってしばらくクンクン…。
匂いの元は、室内干ししてる洗濯物の柔軟剤の香りでした
違う香りに買い換えたのを忘れてました。
雨が続くとゆうつですが、家中があまーい香りで癒されました
たまには違う柔軟剤にかえてみてもいいかも…。

カフェで時々お客さんに…
「木のいい香りがしますね」
と声をかけられます
いつも居ると気が付かないのですが…。
三年経っても木の香りは消えてないようです。
やはり自然の香りが一番癒されますね。

時間に追われてこわい顔になっていないですか?

ゆっくり癒されにお立ち寄り下さいね

Image099.jpg
author:mokkindou, category:スタッフブログ, 15:38
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:38
-, -, pookmark
Comment
こんにちは♪
雑貨屋 Boutonです

この週末はコチラ近辺いろいろなところでイベントがあって
楽しそうだったので、Bouton blogで
木きん堂さんのイベント紹介させてもらいました
勝手にすみません・・・

もしよかったらリンクいただいてもよいですか?
これからもよろしくおねがいします♪
Bouton mama, 2010/04/21 5:45 PM









Trackback
url: http://mokkindou.jugem.jp/trackback/89